プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう40過ぎて何もなかったらつまらない毎日を過ごして死ぬだけですか?
夢中になるものに出会いたいです
命がけでも
夢中!夢中!必死!ビンタ!

A 回答 (5件)

好きな人いないんですかあ?

    • good
    • 0

「アーティストデート」をやってみたらどうかなあ。


私は実際やってみて、いろいろな出会いがありました。
明日からチェロを始めます!
    • good
    • 0

40過ぎて何もないなら、無駄に金を浪費もしてないでしょう。


あれこれと金をつかって夢中になれるものを探すところから始められるよね。
    • good
    • 0

仕事。

たまには仕事に夢中になってください。
    • good
    • 0

出会いを待っていたのでは、そのまま


50過ぎ、60過ぎになるだけです。

出会いなど待っていてはダメです。

行動あるのみ。



投資はどうですか。

命の次に大切なお金です。

失敗したら、それこそ死ぬほどの
ショックを味わえます。

成功したら、天にも昇る心地を味わえ
ます。

あらゆる劣等感を払拭出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!