電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がまつ毛を上げたり、リップを変えたり細かいところが変化した時に皆さんは気づきますか?
もちろん、気づいた方がいいのは分かりますが、男子はメイクだったりそういうのは疎い傾向にあるとは思います。気づきたいとは思ってるのですがなかなか難しいです。皆さんはどうでしょうか。

A 回答 (3件)

女同士でも、まつ毛やリップまでは気がつかないです



女性が彼氏に変化に気づいて欲しがるのは、自分をよく見ててほしい(よく見てる=それだけ好き)からだと思います。
なので、普段から「好き」「可愛い」を伝えてあげれば細かい変化は気づかなくても大丈夫です
    • good
    • 1

女です


正直私は、好きな人に気づいてほしいとは思っていたし、そんなに顔見てくれてないのかな?とか思ったりしました。
でも一緒にいる時間が増えて、その人はホントにメイクには興味がないことが分かり、さらに思ったのは他の女との関わりが少なかったのかなと安心しました。
なのでメイクのことは全然分からないから、、と伝えた方が彼女も安心するかも知れないのでちゃんと伝えるのもありだと思います。
    • good
    • 1

女でも気付かないと思います…


まつ毛やリップはかなり難易度高いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
髪を切ったとかはわかりますけど、細かいところは中々目がいかないですよね(--;)

お礼日時:2022/03/25 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています