アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う日にちと行くお店が決まっていて、相手が席取っとく!と言われたので、何時に席とる?待ち合わせ時間決めてないと席取れないよね?って返事はおかしくないですよね?

質問者からの補足コメント

  • いつもそのお店に行く時はこちらから時間を指定して空いてたら予約を取ってます!大体いつも空いてます

      補足日時:2022/03/25 22:32

A 回答 (2件)

何時に席とる?


だけでいいと思いますけど。
待ち合わせ時間決めてないと席取れないよね?
は馬鹿にされたのかな?って思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にしたつもりで言ったわけじゃないのですが、時間も決めてないのにどうするつもりなんだろう...と思って言ってしまいました。その部分だけ送信取り消ししました。大丈夫ですかね..?

お礼日時:2022/03/25 23:46

何時に席を取る?席取れた時間に行くよ、と言います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!