電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いしてほしいです!

A 回答 (5件)

結果です。


あなたは神の分け御霊(わけみたま)です。
そのことを思い出してください。
もっと自信をもってください。
こうなりたい、こうしたいという方向へ進んでいきましょう。
わからない、できないという言葉で自分をしばらないでください。
あなた自身にパワーがあることを思い出してください。
ここ3か月、あなたの新たな魅力が開花します。
あなたの魅力を表現しましょう。
自分に対して正直になりましょう。(好きなもので部屋を整えるなど)

仕事については今、周りの人にふりまわされたり、無理を言われたりしていませんか。

状況を変えたいことがあるけれども、なかなか変えられないことがあった場合、少し先には納得いく結論がでるようです。今まで動かなかったことが動くようになる、お互いが納得できるように解決するようです。

恋愛は1年以内に出会いがあるようです。
11月か春ごろです。

繊細で、傷つきやすい人ですれ違いもありそうです。
今、家庭環境、人間関係などで悩んでいるかもしれません。
気弱そうに見えるかも知れませんが心の奥に闘志を持っている人です。お相手とは癒し、癒される関係になっていくようです。

ご参考程度にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!なにかを感じ取って占ってくださったんですね!!ありがとうございました!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2022/03/26 09:16

はい。

生年月日入れてくださいな
    • good
    • 0

片思いの人とかいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりません。

お礼日時:2022/03/26 00:19

仕事とかですか、恋愛とか、人間関係とか全部ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事と、恋愛が気になります!

お礼日時:2022/03/26 00:15

何を占ったらいいですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の私の運勢

お礼日時:2022/03/26 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!