プロが教えるわが家の防犯対策術!

永遠に色褪せないと思う1曲を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/03/30 21:13

A 回答 (9件)

スウェーデンでは、こんな粋な計らいがありましたわ。


残念ながら日本人でありながら国歌を否定する偏執狂も
いるけど、青い目の人々の中にも我が国の国歌に敬意
を払ってくれる人が存在するって事ですわ。

    • good
    • 1

ビング・クロスビー「ホワイト・クリスマス」

    • good
    • 1

アイドルソングだったんですが、今聴いてもしんみり感じますね。


岡田奈々の「青春の坂道」です。
    • good
    • 1

渡辺真知子 『カモメが翔んだ日』

    • good
    • 1

WANDS 世界が終るまでは•••


    • good
    • 1

「君が代」ですわ。


※但し、在日特亜と左巻きは除外しますわ。

    • good
    • 1

讃美歌13番。


恨み、つらみ絶える事無し。
    • good
    • 1

負けないで

    • good
    • 1

君が代

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!