プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MG6130を使っています。10日ほど前から突然スキャンができなくなりました。「パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください」とのメッセージが出ています。
パソコンにはウイルスバスターが入っています。
キャノンサポートセンターに電話したところウイルスバスターが悪さをしているかもしれないとの返事があり、一旦ウイルスバスターを止めて試しましたがダメでした。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

gooドクター

A 回答 (1件)

G6130は使った事が有りませんが、回答が無い様なので、一般論として、


ドライバーの削除後→再Install
-----------
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6 …
↑此処からドライバー一式をDL
----

本製品の内容

アンインストーラー
不要になったMPドライバー関連のファイルを削除します
---------
ドライバー一式の削除後、再起動して、再度ドライバー一式の再Installしてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング