dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何も面白いことがないのに一人で笑ってる奴がいます。うるさいしみみざわりです。こう言う奴にはちょくせつ(黙れ)って言うべきですか?

A 回答 (4件)

ダウンタウンの松本の事でしょうか?


一種の病気ですので無視でいいと思います
    • good
    • 0

危険なので関わらない事です。

    • good
    • 0

その人は面白いのよ♪(=゚ω゚=)


邪魔したらダメね♪
    • good
    • 1

無し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言ういみですか?

お礼日時:2022/03/26 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!