プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格悪い人の特徴は?

A 回答 (19件中11~19件)

性格悪いのは人格障害かも知れません。



パーソナリティ症(旧:人格障害)について解説します #パーソナリティ症 #人格障害 #概要 - YouTube
    • good
    • 1

自己中心。

やたらと承認欲求が強い。自分の負けを認めない。謝らない。
    • good
    • 6

やはり目付きもわるい。

    • good
    • 1

こんにちは。



個人差はあるでしょうが、多分、「自己主張が強い」。
つまり、「自分が一番」と思ってる人でしょうね。

日本人は、良く「血液型の話し」をしますが、
自分が「AA型」なので、「B型」の人は苦手です。
    • good
    • 3

人類皆性格悪い。


100%性格の悪い人はいません。
100%性格の良い人もいません。

誰しも悪い性格を持っているということです。ゆえに性格の悪い人に特徴はありません。みんな性格が悪い部分を持っていますからね。
    • good
    • 1

自分の事性格いいと思ってる奴

    • good
    • 7

なんでも矛盾して、矛盾を指摘されると、言い訳するやつ

    • good
    • 7

大した質問しないくせに、回答で付き合ってやるとすぐブロックする奴。

    • good
    • 9

自分を顧みない、謙虚さと感謝の気持ちが足りない、心の優しさの乏しい人だと思います。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!