電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いの店行ってみたいけど、敷居高いかな?行くの変かな?

A 回答 (4件)

悪いこといわれて、パワーストーンとか壺を買わされたりすると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブになりますよね

お礼日時:2022/03/26 20:30

テレビによく出ている有名人とかはお金に見合った話が聞けます。


自分は一度こういうのに行ったことがあったんですが価値はありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったらいいですかね?

お礼日時:2022/03/26 20:30

>行くの変かな?


占いは意味が無く、無駄なお金は使わないことです。

昔、超有名な占い師が殺害された事件がありました。
おそらくうらまれていたのか、金目当てか詳細までは分かりませんが、
自分のことも占えなかったのかと、思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ期待しない方いいですね

お礼日時:2022/03/26 17:49

行ったことは、ありますが、そのお金で、ステーキを食べる方が、良さそうだと今は、思います。



怪しい新興宗教に誘う占いもありますので、気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ危険ですか

お礼日時:2022/03/26 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!