プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂から洗面所に出た所に敷くマットは、お風呂の出口に対して平行に敷きますよね。
長方形であるマットの長い辺を、お風呂の出口と平行にして敷くということです。

マットの短い辺をお風呂の出口と平行にして敷く敷き方は、変ですよね。

A 回答 (4件)

そう思います。


私は、その方法でマットを2枚並べています。
2列と言うべきかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成です

お礼日時:2022/11/13 16:29

№2です。

ご自身の行動範囲によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2022/11/13 18:20

はい、お風呂場の扉と平行に敷いてます♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やはりそれが正解ですよね。

お礼日時:2022/11/13 18:19

特に決まりはありません。

斜めでも何ら構いません。
身体に付いた雫が床に付かないように使えれば、使いやすい置き方で何ら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雫を確実にキャッチできる置き方はどの置き方ですか。

お礼日時:2022/11/13 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!