dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は、女性にお金渡さなきゃセックスしちゃいけないですよね。

A 回答 (10件)

デート代も割り勘主義の男ならです。

    • good
    • 1

知りませんでした。

結婚してからもですか。
    • good
    • 2

他の回答を見て「なるほど」と思えました


風俗という考えは無かったですわ…
    • good
    • 1

風俗なら、、ね


ajgw2546さんが言ってる通り、他の出費がか狩ると思います。例えば性行為に使うためのゴムを買う...など。女に直接的に金を渡すというよりかは女のために金を使うって感じだと思います。
お金渡さないとっていう考え方には近いと思います
    • good
    • 1

お金渡さなくてもご飯食べさせたりで金はかかるよね。

一部のイケメンだけだね、ただは…
    • good
    • 1

性風俗店の話ですよね。


その通りですよ。
    • good
    • 3

あなたはソレが好きなようだからネ(^^)

    • good
    • 2

それ売春ですから違法ですよ。

    • good
    • 0

どうして?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手が可哀想だから

お礼日時:2022/03/26 20:37

私は逆にお金を貰ってセックスしていた時期がありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A