dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの地方は、本日、「黄砂」が飛来しましたか?

A 回答 (4件)

してます。

春霞と言いますが黄砂とPM2.5で空は真っ白車は真っ黒です。すごく汚いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

回答ありがとうございます。

確かに、そうですね。
「砂」ですから。

お礼日時:2022/03/26 20:44

来てるかも知れないけど、雨降ってて分かりませんでした(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんんちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/27 11:26

風が強すぎてよくわかりませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

回答ありがとうございます。

そうですね。今日は雨や風が強く、関西地方も、
「暴風警報」が発令されていましたので。

明日は、晴れらしいので、見れるかもしれませんね。

お礼日時:2022/03/26 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは。

回答ありがとうございます。

「ググったり、気象庁」の情報は、回答となりません。
畏れ入りますが、「目視」での回答で、お願い申し上げます。

お礼日時:2022/03/26 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!