dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒髪のすっぴん、子供っぽい顔はどんな服を着ても映えませんか??

A 回答 (3件)

子供っぽい可愛い服装がお勧めじゃないかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

夏服は子供っぽい服装でいこうと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/03/28 17:30

黒髪ってほんと難しいのよね……


清潔感で勝負かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

清潔感で勝負!!!
頑張ります!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/03/28 17:30

すっぴんなら素材の良さかな…。

メイクできるなら地雷系良さそう!笑笑
無難にオーバーオールとか可愛いし、子供っぽい方が似合いますよん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何事も素材が大事ですよね…。
地雷系は見る分には好きだけど自分でやるのは勇気いります笑

オーバーオール!夏服はそれでいきます!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/28 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!