アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性のお客様に恋してしまいました。美容部員です。相手はSJK。死にたいです。

最初は可愛い顔だなーと思ってましたがいつしか恋愛対象になってて死にたい。可愛い声、デパコス売り場ならではの緊張でいつもテンパっててお淑やかで。とにかく可愛い。仕事柄彼女の電話番号やメールアドレスを安易に知れました。でも行動を起こせないし、、でも恋人になりたい。

諦めてますが…。普通に嫌ですよね?
勝手に美容部員にそーゆー目で見られてて。多分重いしきもいですよね。しつこく宣伝やたぶらかしてる、と勘違いされそう。お店に来なくなったら怖い。でも会ったら泣いてしまいそうです。苦しいです。

忘れる方法教えて下さい。そしてお客様だったらこんな店員嫌ですよね…?
助けて下さい。どうすれば……。

A 回答 (4件)

ちょっと何を言ってるのか分かりませんが、化粧してるから遊んでるという考えは無くした方が良いかと...。


化粧は自分の評価を上げるために可愛くなるためにするものです。世の中にはメイクをして遊びに行く方もいますが女子高生全員が評価を上げるためにメイクをしています。
    • good
    • 0

2番さん


了解です。
セカンド女子高生は、4月からラスト女子高生wwwwwwwwwwwwwww草になるんですね。
こんな呼び方をするのは特殊な風俗店みたいですね。
美容部員で、女子高生に、本気になってる質問者は異質な雰囲気がしますが商売なら、気にせず接客すればいいだけでは?ただ、鈴木その子ばりに化粧する女子高生はどうなの?絶対に遊んでるよねパパ活とかしてそう。
    • good
    • 2

YUMEKOMACTlさん。



SJKは高校2年生の略です。
最近の子が使い始めてる言葉ですね。
SJKやらFJKやらLJKやら。

決してロシアのスパイではありませんよ。
    • good
    • 1

SJKはロシアのスパイですか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています