dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に当たる占いは
ありますか。あれば
教えて下さい。

A 回答 (5件)

どれも当たる



当たらなかった場合「他の要因が重なった」と 訂正すればイイだけなのだから・・
    • good
    • 0

あたるも八卦はずれるも八卦、、


占いにあたりをもとめては、いけません
    • good
    • 0

占いを当たると感じさせるテクニックがあるのです。


https://miyakoko.com/why-success-divination/
    • good
    • 0

無いよ

    • good
    • 1

そんな物はない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!