アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は35歳、独身の女性です。。見た目は若く見られるのですが…
夏頃に失恋し今は彼氏もいなく、これから先、自分がどうなるか不安です…

最近、自分の携帯で占いをよくみるようになったのですが占いなんて当たらないですよね…

と思いながらも、見てしまってます。 占いって多少は当たるのでしょうか?
占いに頼ろうとしてる自分も嫌なのですが…

A 回答 (6件)

いい結果のうらないは当たります。



わるい結果のうらないは当たりません。

占いは自分を前向きにするためにだけ、使ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。占いはいいことだけを信じればいいんですよね

お礼日時:2009/11/29 19:00

寂しさと不安な気元、貴方にしか分からない辛さだと思います。


でも占いに頼ってはいけないと思うのです。
良い結果ならモチベーションになるとは思いますが、占いに頼って物事を決定してはいけないと思います。
もし占いが当たればその占いから離れられなくなると思います。
占いに従ってみて、全く意に反した結果になれば、占いに従ったことを悔やむようになると思います。

占い師が責任を取ってくれるわけではありませんから。
    • good
    • 2

占いが当たるかどうかが分からない35歳で良いのですか?



寂しいのでしょうね。
    • good
    • 2

生まれた時間までデータが必要な占いは学問レベルであよるべきです。

それは中国五術といわれる一連の学問です。これも頼ってはいけないなら数学も経済学も頼っていけない馬鹿になれと言っているのと同じであることは断言します。生まれた時間が不要な誕生日占いや中国五術でも相や卜のみで総合的でないのはよくありません。雑誌のあるようなのは皆さんのいうとおとり頼ってはいけません。あたりませんから・・・・。学問でも人智のレベルで天地ほ法則ですから下手な人生相談屋さにょりは余程ましです。
    • good
    • 1

私は当たった事があります。


たまたま立ち読みした雑誌の占いでしたが。
びっくりしました。
年下の女の子に出会いリードされると書いてありました。
2日後の夜一度だけ会ったことのある女の子から誘いの電話で泊まりに。
全員が当たるとは考えられませんが。
おみくじも凶でしたが当たった事があります。
気分が悪いのでもう一度。
また凶でした。
その日は人生最悪の日でした。
白バイにつかまり、彼女に振られ、車をこすりました。

私はほとんど信じないし、読まないし、おみくじもしないのですが。
偶然かもしれませんが。
    • good
    • 1

よく勘違いされている方がいらっしゃいますが、未来を当てるのは占いではなく予言です。


占いは「どうすればいいか」を知るためのものです。
「どうなるか」を知っても結局どうしようもないので意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!