dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に死にたくなりました
今急に苦しくなって死にたくなりました。
どうすればいいですか?
気持ちを整理できません。
頼れるところがないので質問させていただきました。

A 回答 (16件中11~16件)

死んだら「教えて!goo」すらもできなくなるけどいいんですか?



というか、こんなサイトに自分の運命預けるってあんたバカ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにばかです

お礼日時:2022/03/27 19:05

「苦しくなった」為に死にたいのであれば、救急車を呼んで病院に搬送して貰ってモルヒネなどの鎮痛剤を処方して貰えば、「苦しさ」からは解放されると思います。


 焦る必要は、ありません。いずれ、その時が来れば、死にます。死ほど平等なものは、ありません。どんな大富豪も大王も皇帝も誰にでも平等に「死」は、やって来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれ死が来るんですもんね。

お礼日時:2022/03/27 19:03

とりあえず、今日は、寝ちゃえ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝れたら寝ます、!

お礼日時:2022/03/27 19:01

手のひらに、


人という字を書く。

ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます、!

お礼日時:2022/03/27 19:01

自分の人生だから自分で決めたらいいよ!でも私はしなないでほしいかな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2022/03/27 19:02

一番大切な人想像してみて。

しんじゃったらもう話せないよ。ぎゅーもできないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね(;_;)
でも空から見ていればいいかなとか思っちゃいます。だめですよね。

お礼日時:2022/03/27 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!