電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中絶手術をする時に親の同意書が必要ですが、
その同意書は自分で書いたらバレますか?( ; _ ; )

A 回答 (3件)

おじいちゃん、おばあちゃん、友達とか他の字体にした方が良いでしょうね。


同じ字体だと、疑われるでしょう。

ま、結局は、電話して確認するって言われたら
バレますけどね。。。

親の同意書があるってことは、親が同伴していないのも不自然だと思いますからね。
    • good
    • 2

何故、親の同意が必要なのか解っていますか?


手術次第では、将来的に妊娠できないこともあります。麻酔をするならば、命の危険も。
きちんと親に、せめて母親に話した方が良いのでは?
    • good
    • 1

バレます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!