電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhoneの丸いホームボタンが付いているモデルが欲しいです。そのタイプで画面のインチ数が出来るだけ大きいのってありますか?(出来れば5インチはあるとうれしい)

A 回答 (4件)

追記


ホームボタンがあって画面が大きいもので一番性能がいいからです
    • good
    • 0

iPhone8plusが1番いいと思います(画面が大きい、性能が1番いい)からです

    • good
    • 0

iPhoneのホームボタンがなくなったのは


X (10)からで、
それ以前のホームボタンありモデルの例として
6、7、8、のPlusなら全て5.5インチあります。
Plusじゃない普通のやつだと4.7インチとか全て5インチ未満になります。
    • good
    • 1

ホームボタンにこだわる意味ないです。



iPhone XSを使ってみた感想。良いところ良くないところ。【レビュー】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!