dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートフォンの画面サイズでこれから7インチ以上って、出る可能性はありますかね?

大きいほど助かりますが。

でも、iPadとの兼ね合いがあるから、7インチ以上はないですかね?

A 回答 (6件)

それなら通話SIMの刺さるタブレットだし、もう発売されている。



SIMフリータブレットおすすめ人気12【電話機能で通話も可能に!】 | Ecoko
https://eco-points.jp/940
    • good
    • 1

Galaxy Z Fold4とか折りたたみ式ならあるけど。

    • good
    • 1

3Dメガネ併用で大きなスクリーンというのが良いのじゃないかな。


操作部があまり大きいと携帯には不向きだけど 視野的には広い方がインパクトも表現力もある。

あるいは折り畳み式で3倍とか 補助スクリーンで隣に2倍とかは スマホケース込みで考えてもいいかも。
Bluetooth接続で1台で対戦ゲームも可 なんて方法もあるし CPU能力と通信速度の問題はあるけど AIが補助しながらでアプリの3重起動なんてのも便利だし 将来的にはアリかな。
    • good
    • 1

8.3インチのIpadmini

    • good
    • 1

今年は各社折りたたみスマホが技術上の主戦場で、galaxy、OPPO、HUAWEI、Xiaomiが発表済み、GoogleMicrosoftまで開発が噂されていて、日本メーカー以外は勢揃いしていて、


畳んで6インチ、開くと8インチのスマホが一般化します。
    • good
    • 1

タブレットにすれば良いんじゃないですか?


LTE付きのタブレットもありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!