プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリの男性の人達って
プロフィールには
医者とか嘘の記入してる事とかあるのでしょうか?
女性を釣るにはやっぱり金があるようにしないと
出会えないから?

A 回答 (3件)

同じもの見てたんですねw


「女性を釣るにはやっぱり…」とありますが、正確には「『マッチングアプリで』異性を釣るには」だと思います。
学校や職場で出会っていれば、言葉を交わすうちに内面に惹かれるということが可能ですが、マッチングアプリで最初に声をかけるかどうか・かけられて応じるかどうかは「容姿」「プロフィール(住んでる地域が近いかと年収)」でしか判断のしようがありません。
よほどレアな趣味が被ってるとかなら別ですが、大多数の人に当てはまる趣味が共通しててもしょうがないですしね。
    • good
    • 0

あるらしいですね。


マッチングアプリで「医師」と登録している人を合計すると、全国の医師の数を超えるそうですからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterでそれ、流れてたので質問してみました(笑)

お礼日時:2022/03/28 11:04

私が出会った人は年収600万と書いてあったのですが、よく聞いてみると月収18万でした。


嘘書いている人もいると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!