電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしプーチンが「火垂るの墓」を見たら泣きますか?

A 回答 (4件)

泣かないと思うけど十字を切ると思います。

あいつ意外とデリケートだと思います。紅茶好きはデリケートか女子高生です。
    • good
    • 1

泣かないと思いますよ。

自分は子供の頃見た時はギャン泣きしましたけど、大人になってから見ると別のものが見えてくるのでとても複雑な気分になります。

見る側の精神が大人なら大人なほど泣かないでしょうね。
    • good
    • 0

つーかそもそも火垂るの墓はお涙頂戴映画でもないし、反戦映画でもないから


勘違い乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれが反戦映画じゃない?あんた、よっぽど英語が好きなんやねぇ。もしかしてアメリカの文化的植民地人?

お礼日時:2022/03/28 20:53

プーチン祖父母はまともだったのですが、、五木寛之談、、


冷静な時じゃないと、ダメでしょう、頭に血が登って今は、ダメですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!