プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦後の日本で家族の儚さだったり
切なさ、苦悩が描かれている
作品を教えてください!!

A 回答 (5件)

水上勉の『飢餓海峡』


本は読んでいないのですが、先日映画を見ました。
    • good
    • 1

花登筺『銭の花』


川端康成『舞姫』
妹尾河童『少年H』
松本清張『砂の器』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/09/10 00:11

手塚治虫の奇子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/09/10 00:11

二十四の瞳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/09/09 15:33

野坂昭如「アメリカひじき」「火垂るの墓」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️

お礼日時:2017/09/09 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!