プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい!
金曜日、夜9時くらいの東西線て、混みますか?

A 回答 (4件)

円山公園駅は込みます。

    • good
    • 2

どこの東西線かは分かりませんが、花金は込みますね。

    • good
    • 1

混みますわ。


コロナ対策による中途半端な飲み会がはねる時間と
合致するからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

こみました、茅場町から西船までか、、上りより下りです、、


土日は、浦安ランドにいく学生で混みます、
余談ですが総武快速もこみます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!