ショボ短歌会

女って若い時だけ美しいのは何故?

A 回答 (9件)

その時に作った子供が健康で


優秀なので
生存競争に有利だからです。

美しさを武器にして、男を
呼び寄せるのですね。

歳喰って、醜くなった状態で
作った子は、障害があったり
して、生存競争に不利になります。
    • good
    • 1

男も同じ。

この人、ベルばらのオスカルのモデルです。現在を検索してみられたら?
「女って若い時だけ美しいのは何故?」の回答画像8
    • good
    • 0

男の方こそが若いときしか魅力的じゃない。

    • good
    • 0

若いからです。

    • good
    • 0

老いる

    • good
    • 0

若い時だけ美しいか、どうかは、男女問わず人によります。



男女問わず、若い時だけ美しいのは、良い老け方をしていないからです。
    • good
    • 1

松田君の、そういうとこれイライラするわ。

女性はいくつになっても美しくなれる素質はあるんだよ。
    • good
    • 2

適齢期だから

    • good
    • 1

男も年取ったら女より匂いも汗も体型も髪の薄さもキモいけど

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!