dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも人生やり直せるなら?

A 回答 (8件)

やり直すのではなく、ここからちゃんと生きましょう。

    • good
    • 3

...

「もしも人生やり直せるなら?」の回答画像8
    • good
    • 0

やり直したいかなぁ。

    • good
    • 0

今の嫁じゃない人と一緒に・・・。

(-_-;)
まぁ、今以上の人とは巡り会わないと思うけど。
今を頑張ります。
    • good
    • 1

わたしは16の時に飛び降り死に損ない身体障害者になりました。

が、もさやり直せるなら健康な身体で生きていきたいです。
脊髄を損傷して下半身麻痺になり杖をついてスーメートルしかあるけなくなりました。馬鹿なことをしましたよ?死に損ないなるとは思いもよらず情けない限りです。その上母は植物人間に。私の人生は地獄かもしれません。
誰かに助けてもらいたいのが本心ですよ。
    • good
    • 0

生まれた時、家族を見て自-殺します。

    • good
    • 0

小学1年生のうちに色々な人と仲良くなっとく

    • good
    • 0

だいたい、今の感じで、大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!