アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生やり直せるならどこからやり直したいですか?自分は結婚前からです。

A 回答 (7件)

君の場合は生まれてこなくてよい。

• 0

過ぎ去った過去は取り戻せません

やり直したいのなら、今でしょう
    • 0

私は父親のマタンキに生まれる前からですわ。

再起動ではなく、はなっからのフォーマットを
切に望んでおりますわ。
ホントですわ(号泣)…
    • 0

社会人になる時からやり直したい!自分にとって適性な職業に就けばよかった。

。。
    • 0

あえて申し上げると、「大けがをしたとき」からやり直したいです。

今、松葉づえ無しでは歩行できず、立ち上がる時、歩くとき、座るとき…すべての姿勢で両膝、足の付け根に痛みが生じて、歩くときには腹部の中に痛みもある状態で。数歩歩くと胸も痛くなったり。松葉づえにもたれてしまうというか。

その原因は、10年ほど前に足の付け根に大けがをしたときに、【根性】という二文字にとらわれて、全身に痛みが生じているにもかかわらず、仕事をし、無理をして、限界を超えた状態で過ごしたために、けがが完治しないまま後遺症が残ってしまったからです。

何気なく散歩もできていた時代に「無理するな!」と自分に言って止めてやりたいと思います。

体の状態が不完全な時には無理をしない、ということの重要性をかつての自分に教えてあげたいです。
    • 0

この連投がつりでないなら

あなたの場合、何度相手を変えてやり直しても変わらないと思います。
    • 0

失態と挫折が多かった10才から

身体能力は変わらないからめっちゃ勉強して、格闘技習って、失態も回避して、好きだった女の子に告白して、六大学に行って弁護士か医者になって人生勝ち組に加わる
    • 0