アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジって女性1人で持ち上げられそう?

A 回答 (9件)

無理。


腰痛めるよ♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/30 11:22

20ℓそこそこならイケるかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/30 11:22

想像以上に重い



腰を入れ 気合いを入れ
足場をキッチリ確保
しないとあぶない

持てるだろうけど
持ち上げるのは難儀
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/30 11:21

1人暮らしで結構大変でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/30 11:21

重さより大きいので取り回しの点で持ちにくいですが、家庭用なら健康な成人女性なら持てる機種がほとんどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/30 11:21

今調べてみました。


パナソニックの一番軽いもので約9Kg有ります。

か弱な女性には、かなりの負荷です。

もし運ぶ時は注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/29 18:54

日本人ってダイエットの様な無駄な行動を取るガリが多いので、関節外れるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな(;_;)

お礼日時:2022/03/29 17:45

女性次第、力持ちもいれば華奢な人もいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2022/03/29 17:45

持ち上げられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/29 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています