電子書籍の厳選無料作品が豊富!

77キロから74に減っても周りは気付かないのかな?

A 回答 (4件)

体重のことでしょうか?


3キロでしたら、僅か4%くらいですから気が付かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/29 18:23

男性でしょ。



いちいち見ていないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/29 18:23

105kgが102kgに減ったら何か変わるんですか?



デブすぎて話になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/29 18:20

気づきにくいです


気づいても、わざわざ言うほどの
減り方ではないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/29 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!