プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜、春なのに、せつないとき、どうしてます?

A 回答 (4件)

夏が来るのを待ちましょう。


頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/30 07:18

時間が無駄だと思えば、考え方の切り替えをします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/30 07:18

美味しいものを買って花見をします


いちいち切ないなんて感傷に浸るほど暇じゃない
「桜の花びら散るたびに、届かぬおもいがまた」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまそうです

お礼日時:2022/03/30 07:18

サヨナラだけが


人生さッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/30 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!