プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら好きな人に告れますか!
ちょい、急ぎでお願いします。
あと、どんなやつがモテますか?
カッコいい以外で!

A 回答 (7件)

結果を恐れない。

玉砕して元々、ダメだったら割り切って次の出会いを探す。私もだけど、カッコいい以外で恋愛するには、下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる作戦しかない。
    • good
    • 0

一応伝えるみたいな感じで軽く考えて大丈夫。

 結果は向こうが出すんだから。
    • good
    • 0

告るのは勇気出すだけ



モテるのは断然愛嬌あるやつ
    • good
    • 0

好きな人への告白は、一歩踏み出す勇気だけですよ。


モテるやつは、場合により異なりますよ。
恋人に求めるものと、結婚相手に求めるものは違いますからね。
    • good
    • 0

・ある程度の最低気遣いの出来る人



・パパっと決めれる積極性がある人

・優しさの中に労り上手な人

・少々お料理の出来る人

・温厚で会話していると楽しくてウキウキ出来る人

・あまり細かい事に うるさくない人

・子供好きで 笑顔の素敵な人

・気質で怒ったり 暴言暴力しない人

・聞き手 上手な穏やかな人

・お金に多少ゆとりのある人

ーーー☆ ーーー☆ ーーー☆ ーーー☆

上記の男性はモテモテですよ。
なので、心掛ける事が大事です!
    • good
    • 2

私は長年飲食店の商売(30年余り)をやってきて、思うのは、マメで、優しくて、ユーモラスで面白い人が圧倒的にモテてましたよ。


会話のセンスを磨きましょう♬
    • good
    • 1

カッコいい以外では女性に優しい人。

話が楽しい人かな、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!