アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の男です
200万の車と50万円の腕時計を持っているのは平均的ですか?

「19歳の男です 200万の車と50万円の」の質問画像

A 回答 (7件)

そうですね。


残念ですが、平均以下です。
    • good
    • 3

その人に取って必要か否かの問題に思います...仕事が続いている証ですが、失業したら両方とも売る羽目になるかも

    • good
    • 0

金額は前後するけど、30年以上前なら そういう人結構いたね。


最近は見ないと思ってたけど、未だ存在してたか・・・
    • good
    • 0

平均は分かりませんが私が19歳のときは車ナシ(親のを借用)腕時計は5000円ぐらいだったので凄いと思います。



ただ、勿論ご自身の稼ぎで購入されたのですよね?
    • good
    • 0

ふつうはマンションを買ってるよ。

    • good
    • 2

結局この人は、投資で10万の利益が出ているとか


車とか、時計とか自慢したいだけなのかな・・・

同じ質問連投しているし・・・

以前も同じような「アルファード最高!俺様最高!」
みたいな人いて、しょうもないなぁ・・・って感じましたね。
自己自慢の投稿って可哀そう。。。。

ま、今回はそうでないことを祈りますが・・・
あ、自分の時計ですが・・・・このまえブティックで紹介されたのはこれ。

購入したのはクラッシックフュージョン。
で、親族に贈ったのは4本合計ザックリ400
「19歳の男です 200万の車と50万円の」の回答画像6
    • good
    • 0

自動車は高校新卒で就職した人が乗っている軽四でも今はみんなそれくらいの金額はしますので、No.1さんが仰るように平均以下ではないでしょうか?


50万円の腕時計は、最近の若い人は腕時計をしない人が多いようですので
平均以上ですが、少し浮いているような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!