プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の浮気サイン教えてください

A 回答 (1件)

女ですが浮気したことないからわからないけど・・・


一般的な話でいいですか?

・LINEや連絡頻度が極端に減る。(極端に、です。2、3日無いのは仕方ないかな???)
・メイクや服の趣味が変わる。(私は新しい男性と同時にピアスを開けました
・当たり前の話なんだけど、デートをしたがらなくなる、デート回数が減る、会わなくなる、会っていても上の空で携帯見てたりする。
・浮気相手のほうが大事になってくると、もう、連絡すらつかなくなる。
夜遅くに電話しても出ようとしないか切られている。
・会話の中に、今まで使ったことない言葉とか、それまで関心なかったことが出るようになる。(たとえば、車やバイクに全然興味なかった女性が、そういうことを唐突に話すようになるとか。あるいはそれ以外でも、付き合っている男性とはちがう趣向が出てくるとか。)

このくらいかなー。思いつきで書いていますので、
ほかの回答者さまの回答に期待してください。
浮気が上手い人がいますから、ばれないこともありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
浮気は見破れないですね笑

お礼日時:2022/04/03 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!