プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
この写真は綺麗ですか?
インスタ映えしますか?

「質問です。 この写真は綺麗ですか? イン」の質問画像

A 回答 (5件)

雑草が枯れているので綺麗だとはおもえませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじか!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/31 05:25

夜桜もあります。

保存はOKです。
「質問です。 この写真は綺麗ですか? イン」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜桜めっちゃ綺麗ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/31 05:24

何がメインかを考えて撮影したらどうかな♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/03/31 05:24

電線、雑草が写っているのでダメですね。


道路の線も消えかかっています。
奥の方には何かゴミ背景も写っています。

こんなのどうですか?
「質問です。 この写真は綺麗ですか? イン」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗ですね!保存していいですか?

お礼日時:2022/03/30 18:34

地面が右傾斜しすぎじゃないですか?


無意味な画面傾斜は、写真撮影で最も忌み嫌われる愚かしい行為です。
つまり最低の撮影手法だという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

斜めに撮るのはしない方がいいんですね!気をつけます!

お礼日時:2022/03/30 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!