アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の男性ですけど
いつもお世話になってる26歳の職場の先輩に誕生日プレゼントしました。

先輩は身長180センチの一重で体格良くてマッチョで彼女なしの
短髪で肌綺麗で胸板厚くて羨ましいの一言です。

僕は170㌢ぐらいで柔道していてそこそこ筋肉ありの体育会系で先輩から可愛がられてます。

たまたま残業で帰り更衣室で先輩と一緒になりその時にプレゼント渡しました。
中身はポロシャツです。

更衣室でポロシャツを着てくれました。
デカイ胸板と背中の筋肉
太ももとふくらはぎの筋肉が凄かったです。

先輩に後ろ向いてと言われたので
後ろ向きました。
そしたら
抱きしめてきてしばらくギュッとされて 前に向かされて
僕の両肩をつかんでキスされました。
濃厚なキスで
僕は顔が赤くなり身体が熱くなり
先輩はまたキスをしてきて

僕の頭をよしよしして帰りました。
あまりにもビックリして記憶がありません。
数日後 先輩と更衣室で一緒になり
着替える途中に抱きしめてきてキスしながら僕のお尻を触ってきました。
生お尻です。

先輩はホモなのでしょうか。
見た目は関係あるのか分かりませんが
ホモにま見えません。

職場で合うときいつもウィンクしてきます。
笑顔でかっこいい先輩ですけど。

どゆう人なのか知りたいです。
長文で説明下手ですいません。

A 回答 (3件)

先輩はあなたに好意をもっているのだと思いますよ。


ようするにホモだと思いますね!
    • good
    • 0

ホモだちのそのホモだちのホモだちはホモだちだ。

せいぜいお尻なでなでしてもらいましょうよ。
    • good
    • 0

かんぜんにホモですね!主さんが嫌なら通報というてもあると思います!もしも襲われたらただ事じゃないですし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!