アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取引先の方からのメールで
下記のフォーマットに記載いただき
ご返送お願いします。
ときたのですが…

ご返送ということは、フォーマットを印刷し
郵便で郵送して欲しいということでしょうか?

メールでにつけて送るということでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です。



私の解釈は、「返送」とは

「物」を送ることだと解釈していますが、、、。

違いますかね?
    • good
    • 0

フォーマットとは、雛形ということですから、



取引先の方から送られてきた書式の形式があると思います。

下記のフォーマット、、、とあるので、その雛形に記載して、

「送信」ボタンをポチッと押して、返信すれば良いのでは?

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうありがとうございます!
返信と返送は何が違うのかとこんがらがってしまいました!
メールに添付し送り返したいと思います!

お礼日時:2022/03/31 02:33

フォーマットに記入し、コピー。


挨拶文の後、コピーしたフォーマット(記入済み)を付けて
送信、ではダメなのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうさせてもらうことにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/31 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!