電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ女性の胸は膨らんでいるのか

A 回答 (6件)

赤ちゃんに栄養補給をする為、男性に性的アピールをする為だと思います。

    • good
    • 0

アピール


赤ちゃんの相手
    • good
    • 0

最近はこういうこともあるようです。


ジェンダーフリーが意外な形で進んでいるようでwww
https://www.j-posh.com/activity/prnj/1461/
    • good
    • 0

異性を引き付け、性行為に誘い込むためです。

孔雀の羽と同じような見せるための飾りです。

なので、巨乳好きの男は健全と言えます。

ちなみに、乳がでかく、白人に

ミルクタンク!

とからかわれてた日本女性が、乳の出が悪いこともありました。サイズは性能とは、直接関係ありません。
    • good
    • 1

乳房と言う言葉があるからですわ。


哺乳類は、全て母親からの授乳で育つので
乳がなかったら皆な絶滅してますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/31 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!