アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕中学3年の頃から鬱病っぽいんですよね(病院に行ってないけどこれはそうだと確信してます)鬱病診断をネットで探してやってみたら全部危険な状態なんですよ「それをやって危険だとわかった時点ではやく病院行けよバーカ!」ってなってしまう話なのはホントにそうなんですけどね…今高校1年(もう数日したら2年)でしてバリバリ親の管理下にいるわけなんです…僕が親に鬱病っぽいって言ったらもちろん家族にも学校にも友達にも部活仲間にも沢山の人に大迷惑がかかると思うんです…こんな事考えてるくらいなら自〇した方がいいですかね?それも大迷惑でしょうか?どうすればいいのかホントにわからないですどうかこんなクソ人間を助けてくれませんか?

A 回答 (1件)

こころの健康相談統一ダイヤル

#いのちSOS(特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク)
いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟)
チャイルドライン(特定非営利活動法人(NPO法人) チャイルドライン支援センター)
子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち)(文部科学省)

などに電話してみてはどうですか?
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

やっぱりそうですよね…回答ありがとうございます!