アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になると、夢や希望は無くなりますか?
夢を持てるのは子供の特権ですか?

A 回答 (5件)

段々と現実を味わうと気持ちも変わりますからね。


自分は保育園時代はパイロット!小学生時代は覚えてないんですが多分考えるよりリアルタイムが楽しかったのかも?
中学生で高校に受かれば。高校時代でなんとか無事に卒園式がと。どんどんパイロットからなんか平穏無事な夢に。(笑)
    • good
    • 1

75歳ですが、まだまだ夢も希望も持っています。

    • good
    • 1

50代ですが、夢も希望もありますよ。

    • good
    • 1

持てる人は、大人でももて。


持てない人は子供でも持てないんです。
    • good
    • 1

大人になると、現実を見て


生きていくためにしなければならないことを
優先させないといけないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!