dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ女性の胸を凝視しない方がいいのか

A 回答 (4件)

セクハラになります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。

お礼日時:2022/03/31 23:38

痴漢だから。





くだらねー、質問ばっかりしてねーでちょっとは自分で、調べろ。
    • good
    • 2

女性の胸から,ランプのまじんが出てきて殴られるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りませんでした。

お礼日時:2022/03/31 22:30

いかにも物欲しそうな感じに見えるからです。


凝視は駄目です、チラ見にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!