プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月から工学部に進学する者(男)です。今は18歳ですが、私は大学院への進学を考えていて、1度も留年せずにストレートで修士号を取った場合、24歳になります。

また、私は今まで誰かとお付き合いをしたことがなく、大学(院)ではなりたい職業のための勉強に専念しようと考えているので、恋愛はできないと思っています。

長文失礼しました。ご質問はタイトルの通りです。皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (3件)

人生何を優先するかは、本人の選択です。


私も院卒ですが卒業するまでは他人と真剣にお付き合いしたことはありませんでした。院には、真剣に付き合っている人や、結婚している人はいましたが、その人たちが学業を疎かにしているということはありませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。ご参考になります。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 12:19

童貞かあ めんどくさいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 12:18

周りの平均的な恋愛の価値観と


自分をいちいち照らし合わせないで、目の前のことに真っ直ぐに生きていれば
出会いの機会はあるし、30歳で恋愛経験なしも当たりまえの時代なので

今は自分を磨く時間と思って頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。頑張ります。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!