アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼氏にフラれました。付き合って3ヶ月目でした。
理由は、『恋人という感じがなくなった』と言われました。一緒にいても今までみたいに恋人というよりなんか、友達?のような感じがすると言われました。
付き合って2ヶ月くらいは、ほぼ毎日会っていて、毎晩電話してほぼ寝落ち電話でした。これが重くなってしまったのが原因かと思っていたのですが、
それでも彼は、全然重くない笑なんならもっと重い方が愛されてる感あるのに笑とか言ってきてました。
もっと尽くしてよー!て言ってくることもありました。
つい1週間前なんて、向こうからデレデレしてきて、横で寝そうになっていました。
しかし、お互いバイトが忙しく、1週間会えず、その間に冷めてしまったのかな?と思います。とても急なお別れでした。3日前電話で冷めたことを伝えられ、昨日会って別れました。
原因を探りたいのですが、色々話しても本人も、経験が浅過ぎて、なんかほんとに感情がよくわかんないと言っていました。他に好きな人できたんでしょ?て言っても、それは本当にない、ただ本当に感情がわかんないの一点張りでした。
私としては、次にこの経験を活かしたいと思っているのですが、原因が謎です。みなさんは、このような振られ方されたことありますか?

A 回答 (5件)

冷めたんでしょうね


たった3ヶ月でここまでときめかなくなったら、これ以上はムリだな……と思ったんでしょう
ドキドキなんて最初だけなんですけどね
彼はきっと、常にドキドキする心臓疾患みたいな恋愛がしたかったんでしょうね
彼は「恋愛」に夢見すぎ、憧れを抱き過ぎたんじゃないですかね
    • good
    • 0

振られて、悲嘆に暮れて、すがりつく女性もかなり多いにもかかわらず、早速



次にこの経験を活かしたいと思っているのですが、原因が謎です。

と言っているあたり、立派というか、健気で良い事らしいですね。

まずは無理せず、しばらくは悲嘆に暮れても良いでしょう。

さて、経験を次回以降に生かすための原因の分析ですね。

説明いただいた、男女交際の様子とストーリーは、身近に何組かいた、A型同士の組み合わせを思い起こさせました。

A型女子は、一番女性度が低く、A型男子は、一番男性度が低いと言われています。

そして、ただの友達になりやすいのです。

お互い飽きないのは、AB型か、Bがおすすめかもしれません。
    • good
    • 1

他に好きな人ができたのです。



それは本当にない、というのは彼のウソです。

一から十まで彼の言うことを真に受けない方がいいです。

他に好きな人ができたというか、他にいる好きな人と付き合えることになったのでしょうね。

あなたの存在が急に邪魔になった、と。

だから急に別れることにしたんですが、理由はさすがに「他の女性に乗り替えたからさ」とは言えませんよね。

で、「恋人という感じがなくなった」とかいうワケわかんない理由を作っただけです。

彼は経験が浅すぎじゃなくて逆に経験豊富で、女性に恨まれない別れ方をよく知っている男性ですよ。

まあ男を見る眼がなかったとしか言いようがないので、この経験を次に活かすとしたら、付き合うまでにどんな男かよく確認した方がいいですよ、くらいしか言えないですかね。
    • good
    • 0

恋愛は結構お金とエネルギーを必要としますから その辺ですかね

    • good
    • 0

急に冷めちゃったんですかね。


まあそんなこと言われたのであれば
別れて正解と思いましょ(^^)

もう過去なので、次の恋に進むことをおすすめします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!