dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだ方がマシな人間とはどのようなものか

A 回答 (6件)

どうでもいい質問を繰り返すボケ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなボケがいるんですね

お礼日時:2022/04/01 19:49

そんな人いないでしょ

    • good
    • 1

悪い部分で影響力がある人


それによって流行になり真の真面目人間の心がすたる
有名になるっていい部分もあるけど
有名になるまでどれだけ人をけなしたり悪い事をしてきたの?ってのが
普通であって
全部の人間が同じであって なぜその人より上の立場がいるの?って
立場上そうなるのは仕方無いと思うけど
例えば仕事終わったら社長が社員に頭下げるとかさ 同じ人間でしょ?って
貧しい人とか悪そうもいるけど それ作ったのは偉いと言われる立場の人であって邪魔なんだよね そうゆう人からすると貧乏や能無しがさ
どんだけ多くの労働者使って成り立ってるの?であって
社長とかって名称は奴隷に言わせてるようであって
根本的な差別がまかり通ってて それ以外の主張は間違いってのがおかしい
この人死ねばいいのには無いけど どうせその息子が同じように受け継ぐ

たまに思うのだけど無差別に殺した奴を放火などあるけど
亡くなった命は他の類として
その人が放火するようなその人の苦しみってどんだけ憎しみがあるんだって
自分がどうなってもいい その上で犯罪する人ってどれだけ苦しいのだろうね?
そっちの苦しみを理解するのが犯罪予防として大事だと思う
    • good
    • 0

無差別殺人犯

    • good
    • 0

人を巻き込んで自殺するような人間。


大阪の、クリニック放火事件みたいにね・・・
    • good
    • 1

質問数>>>>>>>>>回答数


欲しがるだけのテイカーは本当に悪質だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!