プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新高校1年生です。
自慰行為での射精までの時間についてです
僕は射精までに大体20分〜30分かかります。
ネットなどを見ると平均が10分以下と書いてあるサイトが多くてビックリしました。
20分〜30分もかかるのは異常でしょうか?
また、このままじゃ腟内射精障害になってしまったりする可能性はありますか?

腟内射精障害にならないためにどうすれば良いかなと知りたいです。

A 回答 (3件)

実際のSEXは相手がいる訳だから、緊張、興奮で違いますし膣内の感覚が別次元なので、それを踏まえての20分~のオナニーが正しいかは分からないよ。

(自分のペースで良いと思う。)
射精するって一点だけ共通。

ただ単に、腟内射精障害にならない為なら圧力掛けての強い刺激でしない事。
良く言われる「床オナニー」はその典型です。
手を使わず自分の体と床に挟んで刺激するから膣内以上に強い刺激です。
なので膣内の刺激が感じられず腟内射精障害に陥りやすいです。

床オナと同じく「手の圧力が強い」と、その圧力が強すぎて腟内射精障害に陥りやすい。

「足ピンオナニー」も筋肉の緊張からか?より感じやすく快感も多く感じられる体位なので癖になる。(筋肉の集中で刺激が強く簡単に射精が出来る)
足ピンした状態じゃ無いと射精出来無くなるので、SEXでの体位が限定される。
体位は騎乗位など女性が上で男性は下で足ピンした状態など限定される。

「妄想オナニー」しないと、AVの刺激が強くて射精出来なくなる恐れ。
ネタも刺激材料として考えられる。
自分で考える事せずに視覚だけで興奮すると、射精のコントロールしにくいです。
綺麗なお姉さんに慣れ過ぎて、実際の女性に興奮しないなど考えられる。
たまには妄想オナニーする、事でギャップを埋める。

一度、オナホールで基準見極める?!
TENGAなど使い手以外の刺激で試して見る。
椅子など座りリラックスした状態でする。
赤色ノーマルで使用して5分~15分なら問題無いと思われます。
射精しそうなの止めながらでもOK。

オナニーの射精と実際のSEXは別次元問題。
早漏は工夫次第で何とかなる。
愛撫で手マンしたりある程度満足させて挿入。

遅漏、いわゆる腟内射精障害になっている?!
女性により違うが長くSEXすれば良いと思う間違え。
どの道、1回戦30分以上長いと苦痛になる。
射精タイミングは女性次第。(体の相性問題)
女性が満足出来る時間は多分15分程度以内だと思います。
早い人は5分でも満足出来るし15分でも満足出来なさそう。


少し関係無いとは思うけど、包茎など気になる?
日本人は仮性包茎が大半なんだけど、気になるなら治す方向へ。
「皮オナニー」をしない。
左手で剥いた皮を根元で押さえて、右手で竿や亀頭刺激する。
乾いて滑りが良くなく痛いならローションを使うなど工夫。
俗に言う「ズル剥けチンコ」にして行く。
普段から剥けているなら、白いカスも付きにくいし擦れたりして刺激に耐性が出来る。
コンドームが装着しやすい。
チンコが大きく見える。など利点が多いです。
    • good
    • 0

女性には悦ばれるかもしれません。

女性は男と違ってキリがないですからね。何度も快感の山が訪れます。
できれば、射精のタイミングをコントロールできるようになるとその道の達人になれる可能性が高いでしょう。女性は幾度かの山を経た後に絶頂が訪れます。その上り詰めたタイミングで射精を合わせることができれば言うことはありません。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい!頑張ります!少し安心できました!

お礼日時:2022/04/01 23:38

高校一年生で心配しなくていいのでは?


実際にするときには平均的な時間で出るかもしれないですよ。
考えすぎないほうが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し安心できました!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/01 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています