プロが教えるわが家の防犯対策術!

「油田」ですか?

「カタールを上空から撮った写真に映り込む、」の質問画像

A 回答 (3件)

農場の畑


丸いのは散水機を円の中心を起点に回転させるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが畑…!? そもそも、こんな砂漠のど真ん中で農業をやること自体びっくり…!

お礼日時:2022/04/02 05:35

円形圃場(センターピボット)という機械化された農場です。

農産物を作っているのか、砂漠緑化かはわかりません。
https://www.kajima.co.jp/news/digest/oct_2019/am …

アメリカにたくさんあります。
    • good
    • 0

小麦畑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!