アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

take a walkの見出し語はなんですか?

A 回答 (4件)

Iです。



THEYかな?
    • good
    • 3

Let's

    • good
    • 0

名詞のwalkじゃないの?

    • good
    • 1

Taking a walk

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!