アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですが、紙媒体で論文が読める図書館って少ないですか?

A 回答 (4件)

優秀な論文は


いくらでも書籍になっています

特別な図書館でなくても
置いてあります

ただ
これは論文ですとは
書いていないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 15:08

小樽図書館が宜しいと


思います。

北海道は君を待つ。
    • good
    • 3

大学、研究所などの図書館。


つまり少ないことはない。
    • good
    • 0

国立国会図書館。



いまは、コロナの影響でしょうか。
入場制限があるみたいですが。
ほかには、よく知りません。

【国立国会図書館公式HP】
https://www.ndl.go.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!