プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さっき、マイナビバイト短期版で応募しました。口座情報を入力するとこまでいきましたが、口座が乗っ取られるのが心配でアプリ自体消しました。ただ退会できるてるかは分からないんです。

この場合、口座を乗っ取られることはありますよね?

A 回答 (2件)

何にしても 口座番号が無いと給料が振り子寝ない・・



乗っ取られたとしても 出金は出来ないのに 何故其処を書き込まなかったの?

それでは 採用されないだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座番号も含めての話です

お礼日時:2022/04/03 02:59

偽のところへ情報を入力後されたのなら乗っ取られてもおかしくはないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!