dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に浮気が心配で「してないよね?」って聞いたら「今はしないよ」って返ってきました。様子を伺ってるってことですか?

A 回答 (6件)

浮気って心配ですよね!私も結婚当時浮気しないでねって何回言ったか!結婚して25年、浮気したら慰謝料もらうね、あと離婚だから!相手の人にも慰謝料貰うから。


怖い嫁さんになってしまいました。でも意外と仲良く過ごしてますよ❗
    • good
    • 0

そんな猜疑心が強く旦那を信用や信頼出来ない妻は愛す価値が無いのでいずれ別れや浮気されるかと。



家庭内で全く癒されないしストレスがたまります。
    • good
    • 0

>「今はしないよ」って返ってきました



では、主さんがこの後に「じゃぁ私がしようかな?」って言ってみたら?
    • good
    • 0

未来のことは誰にも分からないので、今現在の心境と状況だけを答えた、ということでしょう


ご主人は正直なかただと思います
    • good
    • 1

していないという返事が欲しいのなら


浮気している?
と聞くことです
これからの貴方の態度で浮気するから旦那を大事にしたらしないよ
という意味です。
相手もいちいち疑うような人と一緒にいたくないですよ
していないと言っても怒るし、したよと言っても怒る
うっとおしいでしょ
    • good
    • 0

女房焼くほどモテもせず!?(キッパリ)



結婚何年かわかりませんが、嫁が思うほど、外で旦那はモテません!?

男も女も、浮気を始めると、着る物や着こなしに変化が起きます。
だからバレるのです、それがなければ大丈夫ですよ。毎日質問するほどのことじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!