プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

惨めな人生ってどんな人生だと思いますか。

A 回答 (7件)

利権者の事実上奴隷

    • good
    • 1

オナニーだけの人生…

    • good
    • 1

レンポーのような中身のない“政治家”ですわ。


いつもヒステリックにギャースカ喚き散らした結果、
今では誰からも相手にされず、只のツイート馬鹿に
成り下がってしまいましたわ。
ホントですわ!!
「惨めな人生ってどんな人生だと思いますか。」の回答画像5
    • good
    • 0

傍から見て惨めと思っていても当人はそう思っていないかもね!、だからその人がみじめだと思えば他人が見て自由闊達で良い人生だなと思っても当人は惨めだと思って要る事が惨めな人生ですね、此れ本当ですよ。

    • good
    • 0

配偶者が見つからない孤独な男の人生。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一人って生きやすいよ、人にもよりますね。

お礼日時:2022/04/03 16:14

人の不幸を喜ぶ人生。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の不幸は蜜の味

お礼日時:2022/04/03 15:58

働けど 働けど 楽にならざり じっと手を見る

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!